« 初登校 | トップページ | 小物作り »

2013年9月 3日 (火)

みっこちゃん ホームクラス

Ot130902_02
5月のホームクラスの分を仕上げた^m^;

GW明けくらいからお引越しの話をお友達にしたり、
家の中の整理をしたりで、忙しくなっていた頃。
SBをやっている間は「いつもの生活」ができて、嬉しい気分だった。

さらに、写真も懐かしいもので、入学前にお友達とランドセルの
見せ合いをしてた頃。

シックな写真がいいかも!?と思っていたけど、
明かりの下で取った写真も案外しっくりした気がする。
カーテンの色とかが中和してくれてるのかな!?

Ot130902_04
こちらも頂いた写真で。
いつも通り、お友達のうちに遊びに行ってるだけなのに、
仮装してハロウィンパーティ状態に。
いっつもこうやっていたけど、懐かしい思い出。

Ot130902_03
さらに懐かしく、年中さんの時!?の写真で、こちらも頂き物。
ずっとどんなペーパーに似合うかな~…と思い、保留になっていたけど、
黒を貴重としてると夜の写真もいいかもnote

Ot130902_05
こちらは写真がまだあったため、裏を使い、残りのペーパー使いきりの個人LO。
シックな感じにできあがった。
もうちょっとグレーのぺーパーをうまく使えればよかったかなぁ??

懐かしい写真ばかり、
それもお友達と一緒に写っているものばかり。
横浜、それから台湾にお引越ししたお友達、みんな頑張っているかなぁ、
と懐かしみつつ作成。

|

« 初登校 | トップページ | 小物作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初登校 | トップページ | 小物作り »