« 小物作り | トップページ | Labo キャラバン隊2013 »

2013年9月 6日 (金)

エプロン

Ot130916_01
昨年10月から、今年の7月までの9ヶ月、週2日、3日ボランティアをしていた。
あちが学校からボランティア先に帰宅してもOKだったため、
お話を頂いたときは二つ返事で了解。

お仕事はランチ・カフェのホールだったのだけど、
特殊な形態だったため、地域の沢山の方と知り合え、
充実した9ヶ月だった。

その時使用していたエプロン。
極度の首凝り・肩こりのため、カフェエプロンしか持ってなかったのだけど、
持ち物にエプロンとあり、頭からかぶるエプロンを作成。

Ot130916_02
週2日とはいえ、しばらく仕事から遠ざかっていた身としては、
日々の暮らしに追われる状態になっていた。

結果、SBからも少し離れていた(家事はもっと離れていたかも~sweat01)
その間、逗子教室やみっこちゃんのホームクラスをコンスタントに続けられるのが、
気分転換になっていたのだけど、引越し準備が始まると
写真を選ぶ余裕がなくなっていた。

あちの縫い物も落ち着いたし、たまっているSB仕上げようっとshine

|

« 小物作り | トップページ | Labo キャラバン隊2013 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小物作り | トップページ | Labo キャラバン隊2013 »