« スクラップブッキング祭り 6 | トップページ | 七里ガ浜 »

2013年9月27日 (金)

スクラップブッキング祭り 7

1303_01
ラストは逗子教室3月の残りペーパー。
この磯ガールズ、わざわざお手紙であちのお友達が送ってくれた写真で、お気に入りlovely
「磯」のフォントも最近のお気に入りのフォントnote
家の電気スイッチもこのフォントで統一したくらい。って、正確にはTAROが作ってくれたsweat01

1303_02
その磯ガール、実はボーイも一緒だったりcatface

Ot1303_03_2

こちらは2年生のスキー旅行、頂いた写真で。
印象は、薄い仕上がり(苦笑)

1303_04
イメージは…Tカード!?
旗?横からつりさげてるカンジでつくりたかったのだけど、
白っぽい部分が多く、そしてペーパーはこれしかなく…。
写真がやや暗めなので、このくらいがちょうどいいかな、と。

で、その写真も、頂き物やイベントのプレゼントなのだけど、バラバラの年月日。
それでもお気に入りの写真たちでずっと残っていたもの。
一緒に移っているのがNAN君なので、NAN君つながりでまとめた。
こうしてもみると、一番長く付き合ってて、今後も続いていくボーイフレンドなのねぇcatface
はっ、HINA君もいるはずなのだけど、いつもベビーカーの中だった!?

|

« スクラップブッキング祭り 6 | トップページ | 七里ガ浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スクラップブッキング祭り 6 | トップページ | 七里ガ浜 »