« シュノーケルデビューの翌日 | トップページ | 空 »

2013年8月18日 (日)

シュノーケルデビューの翌々日

R0019732001
午前中は草むしりやら家事をやり…午後はやっぱり海へ。
ヨコジマとタテジマの魚は仲良し!?
名前がまったく分からない…(汗)
TARO曰く、石鯛の稚魚みたいだけど、石鯛ってこんなに沢山いるものかなぁ?と…

R0019727001
シュノーケル&我が家のカメラではこれが限界。
3匹くらいいるのが分かるかな~?
こちらはボラ。結構大きい。

いつまでも終わらない魚の群れをみたときはちょっと感動。

Dsc00096

そして今日は引越ししてきて初めて富士山がみえた。
ちょうど陽が落ちるときに見えた感じ。
家からみると鉄塔がちょっと…sweat01

昨日あたりから伊豆大島も見え、今日は江ノ島や富士山も見れて、うれしい限り。
これって秋の気配なのかな!?

|

« シュノーケルデビューの翌日 | トップページ | 空 »

コメント

わぁ♪富士山も江の島も見えるの~shine
それはステキ!!
是非行きたいわ~っ
冬になったらもっとよく見えるかもね!
行きたいなぁぁぁ
いつになるかなconfident

投稿: SAE | 2013年8月19日 (月) 08:27

江ノ島は今日行った海から見えたのよ~。
うちからだとぎりぎり見えてるのか見えてないのか??不明…
景色をみるなら冬がおススメよ~dash

あちもお友達が北海道いったのを聞いて、
「北海道行きたいなぁ~」と。
ワタシも行きたいわぁ(笑)
いつになるか…でもまた行きたいnote

投稿: みゅう | 2013年8月19日 (月) 11:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シュノーケルデビューの翌日 | トップページ | 空 »