« LOVE ウミウシ | トップページ | 油壺マリンパーク »

2013年8月11日 (日)

荒井浜

R0019630001
いつの間にやら山からすっかり海にシフトしている我が家。
まぁ、TAROはもともと海派だしねgawk

市営駐車場から木立の中をしばらく歩くと、荒井浜。
R0019631001
磯をジンベエでウミウシ探ししたけど、
「やっぱり目視じゃ見つからない~」と早々に引き上げ…

R0019637001
海で遊ぶ娘。

終了後「シュノーケルないと見つけられないね」とサラリ。

あの日から数年…自らシュノーケルが欲しいという日が来るなんて、ちょっと感激。
いつの日かまたハワイで親子でチャレンジしたい…と妄想してたら、
「いやぁ、神奈川にこんなに透明度の高い海があるなら、ハワイいかなくてもいいね」と
TAROが現実に引き戻してくれたdownソウナンデスカ

でも、海もなかなかイイ。
ワタシもチャレンジしようかな!?



|

« LOVE ウミウシ | トップページ | 油壺マリンパーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« LOVE ウミウシ | トップページ | 油壺マリンパーク »