« Labo 地区合宿 | トップページ | 逗子教室 7月 »

2013年8月23日 (金)

Labo 地区合宿帰宅

R0019771001
初めての地区合宿も無事終了。

とはいえ…シャンプー、リンス、ボディシャンプーを忘れたらしい。
(ワタシは荷物のチェックは保険証以外しなかった)
結局時間がなくて、髪を洗えなかったらしいけど。
ボディシャンプーは同じ班になった同級生の子から
借りた、とのこと。

親からすればため息が出てしまうけど、
そういうことを通じて、仲良くなっていくこともあるらしく、
帰りの電車の中、お友達のことばかり話していた。

そして「来年も(仲良くなった)○○ちゃんも来るから、また行くね!」と
すでに来年の話も。
パーティの垣根を越えだした姿を始めて見た気がする。
人一倍恥ずかしがり屋だった娘が…とちょっと感動。

|

« Labo 地区合宿 | トップページ | 逗子教室 7月 »

コメント

今回は、はるばるお疲れさまぁ~happy01
あぁ、合宿は初めてだったのねーsweat01と読んで気づきました
そんな雰囲気が全然感じられなかったのでchick
解散後のランチの時に、
「昔は、恥ずかしがり屋だったけど、今は全然大丈夫。友達も10人くらいは出来たし」
と言ってたよsmile
私自身も今年の夏は
『可愛い子には旅をさせろ』
の重要さを身をもって感じた夏でしたsun
詳しくはまた来週ねsign01
キャンプのように連絡先交換したりしないけど、
同じ地区だからお手紙書いたら私から所属テューターに渡せるよnote

投稿: MIWA | 2013年8月24日 (土) 07:02

同じ学年の子と一緒になれたのがよかったのかな!?
でも1年生さんや4年生さんも沢山話した~shineと…。

本当、経験値を積み重ねるって地道だけど、
必要なんだなぁ~、と。
最近やっと、ラボ続けてて見えてきたものがあるような
気がするよ。
あちの場合は7年かかったねぇcatface

投稿: みゅう | 2013年8月26日 (月) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 地区合宿 | トップページ | 逗子教室 7月 »