« Labo 休会前 | トップページ | 初登校 »

2013年8月30日 (金)

みっこちゃん 9月ホームクラス

Ot130830_01
”ENJOY SUMMER”で作るね!と言っておきつつ、SPRINGに…。

ちょっと遠くなってしまったのを言い訳に!?9月分を前倒しでレッスンしてもらう。

実は、かなりの量のLOと写真をためていた。
引越しを機にちょこっとずつ整理していかないと、と思い運動会から。

Ot130830_02
何の写真をあわせてもしっくりくる今月のLO。ステキshine

Ot130830_03
基本は2枚。
でもせっかくなので、残りのペーパーで裏も作成。
こちらはみっこちゃんのアイディアを受けながら。

Ot130830_04
こちらも裏に作成。

沢山ある写真は裏表でやっていくとだいぶ消化できる!?
今回のは写真屋さんがとってくれたもの、
お友達にもらったもの、自分でとったものと色々まぜて作成。

頂いた写真はPCにスキャンしてとりこんでいるのだけど、
気づけば2009年から取り込んでいないものもアリ。
頑張って作っていかないとdash

|

« Labo 休会前 | トップページ | 初登校 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 休会前 | トップページ | 初登校 »