« Labo 地区合宿帰宅 | トップページ | 花火 »

2013年8月24日 (土)

逗子教室 7月

Ot130822_01
今週はコツコツと逗子教室のスクラップをすすめていた。

ピンクのウエットスーツが色合い的にどお?と思いつつ、
でもこの夏のメインイベントだったダイビングをどうしてもスクラップしたくて。

Ot130822_04
苦手な方はスルーしてほしいウミウシバージョン。
写真が小さいからよしとしてもらいたい(^-^;

Ot130822_06001
夏の写真がぴったりshine

Ot130822_03
ここからはあまったペーパーを使用して作ったもの。
久しぶりなこともあって、どこで終わりにしていいか分からなかった(ノ_-)
作り終えてから矢印を下向きにしたほうが潜るイメージに近かった?とかsweat02

さらにあまったものでもう一枚。

Ot130822
もう一つ何かが欲しいと思ったけど、
何をくわえていいか分からずになってしまった残念的一枚down

もう少し丸をカットして並べらればよかった?
ペーパーじゃない丸いものがよかった?
そもそも丸じゃないほうがいい?
とハマってしまったので、終わりにした感じ^_^;

でもこれでほとんどペーパー使い切り、満足note

|

« Labo 地区合宿帰宅 | トップページ | 花火 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 地区合宿帰宅 | トップページ | 花火 »