« 入居前に… | トップページ | 逗子教室 6月 »

2013年6月17日 (月)

みっこちゃん 6月ホームクラス

Ot130617_01
毎回受けてるのにupを怠ってた~ι(´Д`υ)
あちは初の子ども御輿、お友達と。
今年も参加させたいなぁ(^^*)

Ot130617_02
裏面にもう1レイアウトだったので、御神輿終了後の写真を。

この一連の写真、みっこちゃんが撮ってくれたモノ。
写真もLOなんて、本当にスイマセン…ありがとうshine

Ot130617_03
こちらはおまけレイアウト。

おまけとはいいがたい…。
ついでに言うなら家族写真のLOって意外と作ってなかったかも!?
新鮮で楽しかった。

毎年年賀状は家族写真を使っているのだけど、
ライトが来てから家の中でしか撮ってない^_^;

Ot130617_04
おまけLOがもう一枚。

こちらも上のLOの裏だったので、近い時期のものをチョイス。
(アルバムが日付順に入っているのでsweat02
でも、いい写真が見つかったlovely
ライトの小さい頃のお気に入りの一枚。
犬も子どもも小さい時に写真沢山撮っておくべきだった…。

|

« 入居前に… | トップページ | 逗子教室 6月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入居前に… | トップページ | 逗子教室 6月 »