« 元素周期表 | トップページ | 基礎 »

2013年3月 8日 (金)

朗読発表会

Ot130308
「スーホの白い馬」を朗読中。

「キッズパトロール」という、登下校時に見守りをしてくれる地域の方へのお礼で、
2年生が朗読発表会を行った。親も見学可ということだったので、遠慮なく参加。
しかし、ビデオのHDDの容量が足りなくなり、撮影は途中までdown相変わらず詰めが甘い。
朗読自体は2、3行で、家ではちょろっとしか練習してなかった。
とはいえ、学校で見守りの方々にお手紙をだしたり、練習を重ねていた様子。
昨日になって「歌の時にリコーダーふくことにしたんだぁnote」とあち。
前日に決めて大丈夫か!?と思ったのだけど、お友達と4人、やり通した(ビデオはないけど…)

ワタシのボランティアが地域活動の一部なので、キッズパトロールの中にも知り合いの方が数名いらしてた。地域の見守りに本当に感謝。

|

« 元素周期表 | トップページ | 基礎 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 元素周期表 | トップページ | 基礎 »