« くまがきた | トップページ | 基礎作り »

2013年2月23日 (土)

スキー 1日目

Ot130223_01
いい天気、そしてパウダースノーに大喜び。

お友達主催で、運転プロのおじいちゃまがマイクロバスをだしてくれて、草津へ。
学年、男女、家族が入り混じりお友達がたくさんの状況に早朝から子供達のテンションup

到着後はすぐ裏のゲレンデへ。
コースが一本のみなので、親子連れには嬉しい。
子供は午前中スクールに。
大人はボードとスキーが入り混じり、各自滑る。

Ot130223_02
一年のブランクは午後になって思い出したカンジ。
本当は2、3日がっつりやった方がいいのだろうけど、
楽しんでやるのが一番。

夕方に温泉に行き、小学生女子チームに一部屋用意すると…

Ot130223_03
こんな感じ…この楽しさを味わってしまったんだろうなぁcatface
大人抜きのゲーム、テレビ、夜まで女子のお話し会等々、
滅多にないのでいい思い出になったろうなぁ。

|

« くまがきた | トップページ | 基礎作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くまがきた | トップページ | 基礎作り »