« お正月 | トップページ | 温泉 »

2013年1月 4日 (金)

キッザニア

Ot130104_01
去年一緒に行ったHARUちゃん提案、「お年玉キッザニアに行きたい!」の一言で決定、お正月キッザニア。まずは溜まったキッゾでお買い物。

Ot130104_02
まずは最初にモスバーガー。

Ot130104_03
続いてファッションデザイナー。

Ot130104_04
初挑戦、ステージマジック。

Ot130104_05
こちらも初めて、ミルクハウス。お客様が喜ぶ乳製品の企画・開発をするというもの。作ったモノを写真で撮り、残しておける。

Ot130104_06
ラストは街時計。くじ引きでMANAちゃんと一緒に鐘を鳴らすことができた。

マジックショー、ミルクハウス、街時計はあちは最初「やらない」と…。お友達と一緒にやり、済んでみれば「楽しかった」に。
前回やったモスバーガーやファッションブティックは「やる」だったので、久々だったり、初めてのものを「やらない」と言ったのかな~、と。成長し、「やらない」選択もするようになったけど、一歩踏み出してチャレンジしてみようと思えるようになるといいな。

|

« お正月 | トップページ | 温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お正月 | トップページ | 温泉 »