« 逗子教室 1月 | トップページ | 横須賀~三浦 »

2013年1月25日 (金)

8th Birthday

Ot130125_01
時期がずれながら、ガレット・デ・ロワを焼く。

本来ならガレット・デ・ロワ1月6日。この焼菓子が大好きなあちとTARO。
しかし1月は結婚記念日&あちの誕生日もあるので、きちんと作ると3回ケーキつくることに…。

年々ケーキの消費量が減ってきているので、あちの誕生日に大好きな焼菓子でお祝い。
今年は色がきれいについたshine

Ot130125_03
ロウソクをさすとこんな感じ…(笑)まぁ、本人達がそれでよいので、OKということで。
フェーヴはTAROに初当り!

Ot130125_02
この日の午前中、スクラップブッキングの逗子教室があり、「1年のまとめSB」だったのだけど、年々写真の枚数が減ってるので、今年こそ撮ろう!と思い立った日だったので、こんな記念を。毎年やればいい思い出になる!?

|

« 逗子教室 1月 | トップページ | 横須賀~三浦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 1月 | トップページ | 横須賀~三浦 »