« 音楽朝会 | トップページ | TDL with … »

2012年12月 1日 (土)

うそはっけんき

Ot121201_2

栄光ゼミナールのテレビコマーシャルを見て「これ作りたい!」と食いつくあち。
一度はスルーしたものの、別日に再度催促の言葉が。なので、とりあえず申込み。
その直後、同日に私のボランティア活動が入ってしまい、(付添いに乗り気ではない)TAROにいってもらうことに。

16時過ぎに帰宅すると、テンション高いあち。
作ったモノを一度ばらして持ち帰り、帰宅後1人で再度作ったそう。
仕組みを教えてくれる。
そして、テンション高いのがもう一人。
「電気部品かと思ったら電子部品使ってた!俺も初めて見た!」とTARO。
さらに、塾の勉強方法を教えてくれた。

話しの盛り上がりが一段落したところで、あちが一言。
「また、こういう図工があったらやりたいなぁnote」…ええと、多分それは理科だと思う。

|

« 音楽朝会 | トップページ | TDL with … »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 音楽朝会 | トップページ | TDL with … »