« お芋掘り&BBQ | トップページ | 体操フェスティバル »

2012年10月23日 (火)

Labo ハロウィン&インターン

Ot121023_01
MIWAさん渾身のピニャータ。黒が新鮮。

Ot121023_02
インターンを迎えてのハロウィンパーティ。
両方こなすのは大変だったと思う。MIWAさんいつもありがとう~m(_ _)m

我家もあわただしい中のハロウィンだったので、あちは去年と同じ衣装。せっかくなので、あちにはミイラにも挑戦して、とワタシがリクエスト。

Ot121023_03
今回、フェイスペイントをワタシがやろうと思ったのだけど、手が回らなかったので、急遽インターンさんにお願いした(正確に言うと、MIWAさんがお願いしてくれたsweat01)あちのリクエストで猫を。あとから聞いたら、自分がハロウィンの時はお母さんがペイントしてくれてたので、描いたのは初めてだったそう。快く引き受けてくれてありがとうm(_ _)mそして、やっぱりラボのインターン!
あちにも「何でもチャレンジ」精神がこうやって伝わるといいなぁ。

|

« お芋掘り&BBQ | トップページ | 体操フェスティバル »

コメント

裏方のお手伝いありがとうございましたm(_ _)mheart04

おかげで無事に終わることができて、ホッとしていますconfident

みゅうさんの持参してくれたグッズで、来年の構想をすでに思い描いてる私smile

投稿: MIWA | 2012年10月24日 (水) 08:39

あまりお手伝いできてなかったような!?
貼り方とかもしっかりしないとねsweat01sweat01

私がハロウィンまで頭がまわらなくて、
直前に思い立ったアイディアだったのだけど、
ちょっとしたことからインターン交流が生まれるのね。

来年、ペイントグッズがお役にたてるといいのだけど、
NAN君は最後、汗で流れ落ちてたよsmile

投稿: みゅう | 2012年10月26日 (金) 08:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お芋掘り&BBQ | トップページ | 体操フェスティバル »