« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月23日 (火)

Labo ハロウィン&インターン

Ot121023_01
MIWAさん渾身のピニャータ。黒が新鮮。

Ot121023_02
インターンを迎えてのハロウィンパーティ。
両方こなすのは大変だったと思う。MIWAさんいつもありがとう~m(_ _)m

我家もあわただしい中のハロウィンだったので、あちは去年と同じ衣装。せっかくなので、あちにはミイラにも挑戦して、とワタシがリクエスト。

Ot121023_03
今回、フェイスペイントをワタシがやろうと思ったのだけど、手が回らなかったので、急遽インターンさんにお願いした(正確に言うと、MIWAさんがお願いしてくれたsweat01)あちのリクエストで猫を。あとから聞いたら、自分がハロウィンの時はお母さんがペイントしてくれてたので、描いたのは初めてだったそう。快く引き受けてくれてありがとうm(_ _)mそして、やっぱりラボのインターン!
あちにも「何でもチャレンジ」精神がこうやって伝わるといいなぁ。

| | コメント (2)

2012年10月21日 (日)

お芋掘り&BBQ

Ot121021
自治会主催のお芋掘り&BBQ。

天気に恵まれすぎ!?暑い中のお芋掘り&BBQにダウン気味のTAROとワタシ。
あちはお友達が沢山参加していたので、親のところに来る様子がなく。結局買い物を済ませる予定の私達と別に、お友達の車で帰宅し、夕方まで遊んでいた。

このところ、土日はお出かけ&平日は習い事でハードスケジュール、朝にお風呂に入る日が続いていたあちだけど、お友達と遊ぶことでリフレッシュしたらしい。

まだまだ忙しい日が続くけど、風邪をひかないように頑張ってもらわねばdash(大人もね…)

| | コメント (0)

2012年10月20日 (土)

住まいの体験会

Ot121020
2度目の住まいの体験会。

今回はTAROのお母さんも同行してもらい、あちと一緒にもろもろ体験してもらう。
その間、TAROとワタシは決定したキッチンを始め、収納等々を再確認。
前回の体験会&お泊まりの時も詳細が決まってないから、
家のカンジをぼやっとしかみていなかった分、ここできちんと確認できて一安心。
担当さんもわざわざ駆けつけてくれ、ここで最終契約を済ませた。
本当に長かった…。

| | コメント (0)

2012年10月12日 (金)

スタンプカーニバル

Ot121012_4
今年は二つの当日参加+ろっぷさんのデモ講習。

毎年、丸一日いってたのだけど、今年は金土開催のため、金曜に。となると、子供達が帰宅する時間には帰って来なければならない。なので、講習とお買い物が半々くらい。

去年も行ったivy-ivyさんで皮のコインケースを作成。その次はツキネコでハロウィンSHADOWBOXを作成。さらに続けてデモ講習に。

その後はお買い物を堪能。今年は逗子教室のお友達ともあえて一段と楽しかったshineそしてみっちゃん、毎年ありがとう~m(_ _)m

予定通り5時に帰宅したものの、小学校は4時半終わりだった…私より先に帰宅してたあちの一言は「ライトがトイレを壊してかじりまくって、その掃除中」…ライトannoy

| | コメント (0)

2012年10月 6日 (土)

打合せ 第6回

Ot121006_01

この日はイベントを幾つかやっており、汗だくになってトランポリンをしたり…

Ot121006_02

サンドブラストに初挑戦。
デザイン(といってもシールを貼るだけだけど)から、
サンドブラストの器械まで1人でこなしてた。意外な才能発見!?

さて、打合せの方は、午前中は電気図面&照明の2回目。
午後からつなぎ融資の手続き。
殆ど一日をここで過ごしている。
あちはというと、フランダースの犬をずっと見続けており、
プレイルームに来るお子さんにテレビを譲った時に、おやつを食べにくる程度。
一条のプレイルームの居心地は相当いいらしい。

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »