« 打合せ 第4回 | トップページ | 打合せ 第5回 »

2012年9月28日 (金)

逗子教室 9月

Ot120928_01_2

今月は早々にできあがりnote先生のお写真がディズニーワールドだったので、シーの写真をチョイス。

Ot120928_02_2

こちらのお見本はUSJ。わたしは八景島をチョイス…両方ともに小さくまとまった感じが否めない(苦笑)

両方とも写真の色がカラフルで使い方が難しい、と思っていたけど、お見本からヒントをもらえたflair

あちは、この写真を見て「風船、買ってもらってたんだ!」と…。ハイ、よく買ってました。

他にも、小さい子と遊ぶ姿を見て「おかあさん、子供と遊べるんだ!」とか(小さい頃は遊びました)、赤ちゃんが母乳を飲んでるのを見て「おかあさんのおっぱい飲んだことがない!」とか(母乳で育てました)…どんなお母さんだと思われてることやら…

|

« 打合せ 第4回 | トップページ | 打合せ 第5回 »

コメント

ウケた~happy02
今、就活ならぬパー活中なので、決まったら予定がたつのでお知らせします!
下界に降りてきて~

投稿: biton | 2012年10月 3日 (水) 09:31

bitonちゃん!
「bitonちゃんからメールがない(←自分からはなぜかしないcatface)」と思っていたところ!
やっぱり動きがあったのね~dash
ランチできるようになったら、下界まで足を延ばすわhappy02

投稿: みゅう | 2012年10月 3日 (水) 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打合せ 第4回 | トップページ | 打合せ 第5回 »