« ライト 1歳 | トップページ | 逗子教室 9月 »

2012年9月23日 (日)

打合せ 第4回

家の設備の打合せ。

引越す際に、ベッドと、あちのベッドデスク購入予定。
ソファも今の家(=私の実家)にあったものなので、買い替えかな?と考えると
家具にお金がかかってきそうなので、家をどこまで金額を落せるかになってきた…
そんなにローン組むのは厳しい^_^;

トイレ、お風呂、洗面、シューズボックスはi-スタンダード。
玄関は採光の関係でプロセレーネ。
玄関ポーチは薄めの色で。

ナチュラルi-cubeを目指していたのだけど、シンプルi-cubeになってゆく…。

そして、次回の予定は、壁紙と配線。
事前に壁紙の資料をもらったのだけど、お家訪問をした際に娘さんの可愛い壁紙を見て
決めていたので、早々に伝えておこうと思ったら…ない。
「一か月前から変わったんですよ」と設計さん。
更に、頂いた資料以外は追加金額とのこと。

おお~っ…また追加…お金がどんどんとんでゆく~typhoon

|

« ライト 1歳 | トップページ | 逗子教室 9月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライト 1歳 | トップページ | 逗子教室 9月 »