« 再び | トップページ | 打合せ 第3回 »

2012年9月 8日 (土)

打合せ 第2回

Ot120908_1

打合せに必要なもの

DVD → あちが暇にならないように。
      デッキを拝借し、映画やTVシリーズモノを幾つか。
      フランダースの犬を借りてみる(親の世代がバレバレsweat01

糖分補給 → 前回へとへとになったので、一口チョコ&アメを。
         あちもときどき食べにくる。

まずは、先週残した2階部分を。
自分たちが必要としているモノを伝え、提案。
こちらは理想に近づいてきた。

そして1階。TAROのこだわりの窓なんだけど…夫婦の意見が未だ一致せず。
そもそも我家のi-cubeは全面ハイドロテクトなので、格子がないらしい…。
格子窓、家の中からは外が見えて、外からは遮蔽してくれると思ったのだけど…。

その他、収納量からシューズボックスが大きいので、窓がつけれない。
必然的に希望の玄関は採光性がないので、玄関ドアを変えなければいけない。
お気に入りの玄関だったのに…。

もうひとつは居間に置く仏壇。
家具屋を調べての現在の仏壇が入るものがなく、
押入れを仏壇仕様にするか、となったものの、今度は希望のサイズがない。

あと、タレ壁の位置。
現在、ダイニングのやや真上を横切っている。

もろもろ解決の道を考えなければ…。

|

« 再び | トップページ | 打合せ 第3回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 再び | トップページ | 打合せ 第3回 »