« 打合せ 第3回 | トップページ | 打合せ 第4回 »

2012年9月15日 (土)

ライト 1歳

Ot120915

1才から食べられるものをやっとあげることができた~

犬のおやつには「1歳以上」のくくりが多く。1歳以下のはすぐに食べ終えてしまうので、なかなか時間潰しにならなかったのだけど。これでちょっと遊びの時間が長くなるかな~…と思ったら。そういうわけでもなく、相変わらずすぐに食べ終えてしまっていた…。

お散歩に連れて行ってる割には無駄吠えが治らないのも問題。性格的に怖がりなんだろうなぁ~。最近の好きな遊びはお散歩途中の公園でカラスを追いかけること。リードが短いので私もダッシュ(あまり人に見られたくない…)。長いリードにすれば、思い切り走れるかなぁ。

|

« 打合せ 第3回 | トップページ | 打合せ 第4回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 打合せ 第3回 | トップページ | 打合せ 第4回 »