« 大磯ロングビーチ | トップページ | Labo キャラバン隊 »

2012年8月22日 (水)

ライトの宿泊

Ot120824

一番近い場所のペットホテルでは一カ月前からの予約しかなかった。そこ以外だと2日間のお泊まりになるため、逆にライトが疲れるのでは、と思い、TARO実家に一日お世話になったライト。ライトも何回か行っているので、安心かと思ったのだけど、どうやら、我家にいる時よりも番犬っぷりを発揮したらしく、多少の物音でも吠えていたらしいdown結局迷惑をかけてしまい、動物を飼うってことへの責任を改めて考えてしまった。

もうすぐ1歳、やんちゃ盛り、いい意味では元気な犬なんだけど、人間としては困ることも多々あり…。これからどうやって育てていけばよいのかしら~…。

|

« 大磯ロングビーチ | トップページ | Labo キャラバン隊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大磯ロングビーチ | トップページ | Labo キャラバン隊 »