« 逗子教室 8月 | トップページ | 大磯ロングビーチ »

2012年8月20日 (月)

一条宿泊体験

Ot120820_1

念願の(?)i-cubeの体験宿泊は、一条さんのお家。

Ot120820_2

ハニカムシェード前で人が立ち、外からその様子を確認中。
気になっていた、ハニカムシェードのみ(カーテンなし)で、外から見たカンジや、
素足での床の感触、音の響きを確認。
ハニカムシェードは窓に近づいても、外からは気にならない程度かな。

Ot120820_3
あち、テレビ観賞中。

余談ながら、ここに置いてあった家具がお気に入り。シンプルだけど、心地いいカンジ。そこそこお値段するんだろうけど、いいなぁlovely
そして家具や荷物のなさ…我家はこれをどうにか解決しなければ…。
個人差があるのだろうけど、音の響きは、奥行きや高さがあると響く気がする気がして、
考えていた吹き抜けを却下。
天井高が低めなところが気になるけど、それは別で解決する予定。

|

« 逗子教室 8月 | トップページ | 大磯ロングビーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 8月 | トップページ | 大磯ロングビーチ »