« 海 | トップページ | 根岸プールセンター »

2012年8月14日 (火)

八景島シーパラダイス

Ot120815_01

夏休み直前、「ジンベエザメが見たい!」というあちに、休みの時のほうが宿題の一行日記のネタになるから「夏休みにしよう」と約束し、やっと決行。しかし…お盆ということもあり、激混みdash近場だし、普通の日にしておけばよかった、と思いつつ、混雑時にはほとんど外出しない我家、ある意味たまにはいいかも、と。いつも空いてばかりだとありがたみが感じられないしね^_^;

Ot120815_02

そして、近所だからこそ殆どいかない水族館。目的のジンベエザメのショー見学、ふれあいラグーンでは白イルカに触れ、我家は初めてのドルフィンファンタジー。こんなにステキだったのね~、とちょっと感動、涼しい気分になれた。

|

« 海 | トップページ | 根岸プールセンター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海 | トップページ | 根岸プールセンター »