« みっこちゃん6月ホームクラス | トップページ | 逗子教室 7月 »

2012年7月 9日 (月)

ボール入れ

120709_01

4月から新体操に通っているあち。きっかけは内股矯正。ワタシ自身も小さい頃から内股でよく注意されたのだけど、親に注意されても治らないのを承知してるのでcatface

そんなあちに、ボールが届く。ボールを保護するように袋に入れてね、との指示あり。ビニール袋や紙袋でも…と思ったのだけど、持ち歩きやすく、新品のためボールがぺたぺたして引っ掛かり易いので、専用袋を作る。

120709_02

ボールよりちょっと大きいくらいに布をカットしたのだけど、ちょっとの余裕では出しにくそう、と急遽布を足したので、近くで見ると抜い足しがdown

120709_03

お陰で、リュックからの出し入れも一気に楽になった。まだまだ内股だけど…頑張って通ってね。

|

« みっこちゃん6月ホームクラス | トップページ | 逗子教室 7月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん6月ホームクラス | トップページ | 逗子教室 7月 »