« Labo 横浜市民防災センター | トップページ | Labo じぷた見学 »

2012年5月 6日 (日)

Labo 神奈川支部テーマ活動見学

Ot120504_05

連続Labo。本日は見学。

去年も行った神奈川支部の見学。今年も参加。今年はHaruちゃんも参加していたので、NAN君、Hina君とともに、「習い事」よりミニ遠出している気分のあち。

いつもあち達が発表しているのは「横浜みなみ地区」。ここから更に大きいのが「神奈川支部」。長いお話し、難しい内容が多いものの、さすがに神奈川支部の発表だけあり、子供達もどうにか最後まで聞くことができた。発表するパーティの表現力に助けられ、知らないお話しでも内容を理解できるのが嬉しい。

聞く態度や理解力はまだまだついていけないけど、触れ続けることがまず第一。

|

« Labo 横浜市民防災センター | トップページ | Labo じぷた見学 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 横浜市民防災センター | トップページ | Labo じぷた見学 »