« 犬歯 | トップページ | 桜 »

2012年4月 7日 (土)

sakura party

Ot120407_01

毎年ご近所のアメリカのお友達が主催していたパーティ。我家は都合がつかず、毎年欠席していたのだけれど、今回はそのお友達がお引越ししてしまうこともあり、優先的に参加。

初めてのパーティ&知合いのお友達が少ないかも…と思った割に、知り合いも多く、気づけばあちは公園内で遊んでいた。

Ot120407_03

エッグハントと

Ot120407_02

クッキーデコレーションで、子供達みんな思い切り楽しんでた。

気づけばラボチームで遊んでいた子供達。ご近所のNちゃんを送るついでにお邪魔してしまい、ついついゆっくりお話させてもらった。ありがとう~っm(_ _)m遠いけど、我家にもゆっくりお茶に来てほしいなぁ。

桜&イースターってとっても素敵shineパーティに読んでくれたAさんにも感謝。

|

« 犬歯 | トップページ | 桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬歯 | トップページ | 桜 »