« Labo 発表会打上げ | トップページ | ホビーショー »

2012年4月27日 (金)

SAEちゃんが来た

Ot120427

来客があったので、美味しいものをおすそ分け。

SAEちゃんが遊びに来ていたのだけど、今回はsachippueちゃん宅にお泊まり予定だったので、水曜に3人で横浜ランチ。ところが帰宅予定の木曜の夕方になって、「飛行機が飛ばないから行っていい??」とメールが(・ω・ノ)ノ濃霧で欠航になってしまったらしい…。雨で布団も干せずだったけど、SAEちゃんだしね(´,_ゝ`)

で、水曜のお土産が六花亭のカラフル・マンス。木曜のお土産が羽田空港限定のミルクティロール。2回もお土産を頂き申し訳ない…と思いつつ、堪能。あちもいきなりのSAEちゃん登場に大喜びで「お風呂一緒に入るから待ってる!」といい、今週はオーバーワーク気味なのに通常の就寝時間までしっかり起きていた。ぜひまた来てね~っ。

|

« Labo 発表会打上げ | トップページ | ホビーショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 発表会打上げ | トップページ | ホビーショー »