« SAEちゃんが来た | トップページ | 初トリミング »

2012年4月28日 (土)

ホビーショー

Ot120428_01

今年は都合がつかず、土曜日のみ。ということは必然的(?)に子どもサービス。Haruちゃん姉妹&Miちゃん姉弟の5人で。私は張り切り過ぎて、デジカメの充電器を入れ忘れてしまったdownまずは去年もやった「生活の木」できらきらロールオンアロマ作り。続いて「ハマナカ」で羊毛フェルトワークショップ。このあとお昼。

Ot120428_02

午後は、予約待ちの間に目にとまった「momo resin studio」のドロップバイキングからスタート。そしてこちらも去年やった「サンフェルト」でポーチ付きDecoミラー。あちはハリネズミで。更に「Dolce Deco」のふわふわエクレアのキーホルダーを。持って帰ってくるときに傾けてしまい、チョコレートが型崩れしてしまった(>_<)

Ot120428_03

ここからは予約なしの飛びこみで。河口(株)のリボンとホルベイン工業でストーンアートを。

お友達の弟君、妹ちゃんは、途中から違うブースをまわったりして、少しずつ出来上がりが違ってて楽しかった。そして、2年生ガールズも満足したかな??子供達が大きくなってきて、自分達でできるようになってきたのも実感。小学校の1年って、大きく成長をしているね。私は今回平日に行きそびれたので、来年はまたいきたいなぁ。そしていつも一緒にいってくれるみっこちゃん、今回同行したMちゃん、ありがとうm(_ _)m

|

« SAEちゃんが来た | トップページ | 初トリミング »

コメント

いつも写真を撮ってるのに珍しいと思ったらそういう訳でしたかcoldsweats01
こちらこそ、いつも一緒に行ってくれてありがとう!!
友達と一緒だから楽しさも何倍にもなるよねheart04
こうしてみると、子供孝行したなぁ~~。
みゅうちゃんのいうとおり、去年みたいに手を貸すことも少なくなって、今年は楽だったね!
来年はちょっと難しいことにも挑戦させたいかも。
ミシンとかsmile
そして自分のためにも来年は平日もheart04

投稿: みっこ | 2012年4月30日 (月) 21:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SAEちゃんが来た | トップページ | 初トリミング »