« Labo 横浜みなみ地区発表会2012 | トップページ | SAEちゃんが来た »

2012年4月24日 (火)

Labo 発表会打上げ

Ot120424

もち米を炊き、ジップロックに入れて、すりこぎを杵代わりにしてつき、即席手作りおもち。MIWAさんのアイディアに脱帽。

本当は発表会前にやるはずだった、おむすびパーティ。予定日に低気圧が近づいていたため延期し、本日打上げ&おむすびパーティに。発表会を終えた子供達のすがすがしさは何とも言えずcatface

そしてLaboの季刊誌に、あちの作品がのったのを聞き、大喜び。親しくしているパーティやMIWAパーティのお友達の作品が載ってて、いいなぁ、とずっと言っていたので念願だった様子。

少し前に、1年続けたプールで25m完泳し(これは、フォームの良し悪し関係なく泳ぎきったというもの)頑張ったお祝いでキックスケーターを購入。それ以来、「発表会の頑張ったお祝いは?」「ラボの本にのったお祝いは?」と図にのっているので全て「キックスケータに含まれています」で済ませている。

そしてそのキックスケーター、お友達とLaboに行く時に使用。交通事故、転倒事故、暴走には注意させつつも、キックスケーター軍団となっている。

|

« Labo 横浜みなみ地区発表会2012 | トップページ | SAEちゃんが来た »

コメント

発表会、打ち上げ、お疲れさま&ありがとうhappy01heart04

みゅうさんのUPが早いから、私も頑張ってUPしましたdash

手前みそだけど、発表パーティの中で一番良かったよshineなんてねbleah

感想文を来週の反省会でもらう予定なので、またそれもお楽しみにheart01

投稿: miwa | 2012年4月26日 (木) 14:43

はらはらどきどきしながら見てたけど、
みんなとっても上手くて、
最後の歌では笑えるほどの出来の良さだったわ。
K君は前回今回とMIWAパーティのアイドルだね(^m^)

感想文、どういうふうにかかれているか、いつもより
何だか楽しみ!まってま~す!!

投稿: みゅう | 2012年4月27日 (金) 16:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo 横浜みなみ地区発表会2012 | トップページ | SAEちゃんが来た »