« ソレイユの丘 | トップページ | 本読み »

2012年4月 2日 (月)

Labo イースター 2012

Ot120402_01

ソングバードで仲よしになるきっかけ作り。

今年も3パーティ合同でのイースターパーティ。回を増すごとに子供達が大きくなっていく姿や、新しいキディさんを迎え…後で知ったのだけど、高校1年生~1歳まで集まったらしい。3パーティだけなのにこの年齢差はスゴイ。

ソングバードではお母さん達も参加。ゲームはパーティ毎に子供達がイースターにちなんだゲームを考えてきていた。自分達のゲームの司会も。confident

そして、あちが小さい時から知ってる、新6年生のなっちゃんが中国交流に行ってきた話しを聞く。最初に会った時は新1年生だったなっちゃんが…と本当に月日がたつのはあっという間。今年1年、充実していきたいね、と改めて思えるイースターパーティだった。

|

« ソレイユの丘 | トップページ | 本読み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソレイユの丘 | トップページ | 本読み »