« みっこちゃん 3月ホームクラス | トップページ | Labo イースター 2012 »

2012年3月20日 (火)

ソレイユの丘

Ot120320_01

前日の夜9時過ぎ、あち就寝直前のこと。「お友達がもっているオカリナを作りたい。」と言い出す。ワタシも花粉が酷い我家から脱出したいことからソレイユの丘に。TAROは仕事が忙しいので、2人だけで行こうと思っていたら、「車の中で仕事させてくれるなら連れてくよ」ということで、急遽車で。

土日祝限定、春の体験教室「アルパカモンブラン」の予約をとるために開園時間ちょっと前に到着dashしかし思いとはうらはらに予約はすんなりとれた。他の予約も無事記入。

Ot120320_02

モンブラン作りに満足したところで、「エンジョイジャンピング」へ。こわそうながら、楽しくジャンプ。この後のお昼はTAROと3人で。

Ot120320_03_2

まだ時間があるので、ふれあい牧場へ。ライトで慣れてきているのか??顔やら頭やら体やら平気でさわりまくり中。

Ot120320_04

引き馬の乗馬体験。気持ち良さそう。

Ot120320_05

お馬さんにも餌やり。

ここで予約時間まで残り30分。狙っていた芝そりゲレンデ、ゴーカート、おもしろ自転車は混んでてできず、やらせるつもりのなかった、バブルボールを。

Ot120320_06

外から見ててハムスターみたいな動き…と思っていたのだけど、よく観察すると、全身運動。

Ot120320_07

ここでようやくミニオカリナの時間に。

Ot120320_08

そしてぴかぴかドロだんご。

Ot120320_09

最後にTAROと合流し、海と夕日の湯に。久しぶりに一日外にいて、気づけば、あちもワタシも日焼けしてた。

|

« みっこちゃん 3月ホームクラス | トップページ | Labo イースター 2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん 3月ホームクラス | トップページ | Labo イースター 2012 »