« みっこちゃん 1月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん 2月ホームクラス »

2012年3月13日 (火)

サムギョプサル

Ot120313_02

12月にSAEちゃんが来ていたときから皆で約束していたサムギョプサル。インフルエンザ以来、あちの咳が抜けきらず、直前まで心配してたもののだいぶ回復し、いざ新大久保まで。肉が焼ける間、さっちゃん&えっちゃんとあちはあやとり。

一人っ子のあちだけど、従妹みたいな2人がいて遊んでもらえるのはとても刺激になる。

Ot120313_01

2人分でこの量!サムゲタンとチヂミも頼み、皆お腹いっぱい。

sachippueちゃんの娘ちゃん達は、韓流ブームが去ったそうなので早々に新大久保から原宿に移動しウィンドウショッピング、その後代々木公園で一休み。体調回復中のあちは帰りの電車で珍しく爆睡してた。

また女子会しましょrestaurant

|

« みっこちゃん 1月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん 2月ホームクラス »

コメント

行ってきたねsign01
美味しそう~

早速、報告会を!
頭に入れといてねwink

投稿: biton | 2012年3月13日 (火) 17:45

カタツムリのお礼にカタツムリを買ってきたわ~(笑)
次回会う時に受取ってheart04

初めて&子連れだったので、
とりあえず空いているお店に行ったのよ。
でも多分有名店??
(あちの咳の件があり、予約できなかったり…)
ウワサのお店を確認たし、太巻き等々食べ損ねたものがあるので、
4月以降子供達が落ち着いたら、リベンジしてみる!?!?

投稿: みゅう | 2012年3月14日 (水) 16:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん 1月ホームクラス | トップページ | みっこちゃん 2月ホームクラス »