« サムギョプサル | トップページ | 一年生の思い出 »

2012年3月14日 (水)

みっこちゃん 2月ホームクラス

Ot120314_01

ホワイトデーにできあがり(;´д`)って、出来上がってなかった部分を本日やっと??完成。

手作りシェイカーボックスに感動。中はジャーナルも兼ねているのがまたステキ。アラザンやカラーチョコのイメージ、とみっこちゃんは言っていたのだけどあちが作ったのはシンプルな生チョコトリュフだった…来年はカラフルチョコにしてもらおうかな。

Ot120314_02

こちらは英訳からだと「作っている場面」がいいみたい、とアドバイスをもらったのだけど…写真がイマイチのものが多く(汗)かろうじてエプロンに赤やピンクがあったから使用。

Ot120314_03

3枚目だし、せっかくだから頑張って作ったチョコをメインに。テーブルのクロスの色味が違うのが気になってしまい(汗)赤いテーブルがあるので、それを来年はだそう、と思ったり。

素敵なレイアウトばかりで、最近写真が追いつかなくなってきてる…ちょっと手間をかければいいのに、つい面倒くさがってしまっているのを反省。

|

« サムギョプサル | トップページ | 一年生の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サムギョプサル | トップページ | 一年生の思い出 »