« 懐かしい本にあう | トップページ | インフルエンザ »

2012年2月27日 (月)

逗子教室 2月

Ot120227_01

予約の関係で、今月は2回、逗子教室に参加。思いきり楽しめた。

今見ると…LOが曲がってるdown「LOVE」がまっすぐになるのが正解。このLO、可愛らしくて写真をどうしようか悩み、精一杯のそれらしい写真を掘り返してきたdashまだあち1歳?の頃。

Ot120227_02

シンプルだけど、「愛」があるイメージ??と思い、チョイスがこれ…。たまにはTAROもいいか。

Ot120227_03

これも悩みに悩んでチョイスした写真。

1枚目は小さいものを拡大して使用、3枚目は暗い写真で使いづらいなぁ、と思っていたモノ。これら2枚は自分でLO作ってたら選べないような写真。どんな写真も上手くあわせられるLO作り、これってなかなか難しい。うまく習得できるといいなぁ。

|

« 懐かしい本にあう | トップページ | インフルエンザ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 懐かしい本にあう | トップページ | インフルエンザ »