« scrap*bits BookMiniAlbum | トップページ | ラズベリーロール »

2012年2月 6日 (月)

1月レイアウト

Ot120206_01

先週、みっこちゃんホームクラスのお友達と港北にできたeast side tokyoにお買い物。ペーパーを中心に購入。目で見て買えるのって嬉しい。

SBが上手になるのはどうやって?と考えつつ。ブランクありつつも2年やってると流行がわかる。でも好きなものは違ったりするし、その好きなものも変わってくる。だからといって、1人でやってても煮詰まることもしょっちゅう。新しいものに触れたり、技術?を磨くためにも習い事は続けるつもりだけど、後から見てもその時を思い出すようなレイアウトを残していきたいなぁ、と。更に言うなら初心に返って、日々の写真を撮ろうかなぁと。

Ot120206_02

SAEちゃんからもらったシールのキーも着色して使用。今のマイブームは凹凸少なくでも凹凸っぽく見える感じ。というのも、アルバムがきれいに残せるから(苦笑)そして、最初から、煮詰まってしまったレイアウトだったdown

|

« scrap*bits BookMiniAlbum | トップページ | ラズベリーロール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« scrap*bits BookMiniAlbum | トップページ | ラズベリーロール »