« お散歩 | トップページ | 破壊王 »

2012年1月25日 (水)

7th birthday

Ot120125_01

Make a wish!

お願いごとをする時手をあわせるのって日本人らしい?と思いつつ…、あち、7歳の誕生日。ブログも6年目突入(オドロキ!!)

Ot120125_02

ケーキをあまり食べないということが分かって、どうしたら喜ぶだろう…と考え。クリスマスの時に「木のやつがよかったなぁ」と言ってたので、ブッシュ・ド・ノエル(ノエルじゃないけど)リボン&ハート付きで。リボンは前日に作成しておけば当日はつけるだけなので簡単、ブッシュの年輪は7つに( ̄▽ ̄)

大きくなったなぁ、と思う反面、いつまでもかわいいお母さんのbabyでいてね、と思ってしまうのは皆一緒なのかしら…。

|

« お散歩 | トップページ | 破壊王 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お散歩 | トップページ | 破壊王 »