« クッキー作り | トップページ | 乱読 »

2011年12月24日 (土)

クリスマス

Ot111224_01

昨日のクッキーにデコレーション中。TAROとワタシはアラザンやアイシングが苦手なので、そこそこにしてもらうsweat01

Ot11224_02

ケーキは結局何も思いつかず、スポンジケーキに。こちらは、TAROは「うまい」といったものの、あちはサンタさんは半分、スポンジを殆どたべず、「ベリーと生クリームがあればいい」とのことdown来年からタルトにしようかな…。

Ot111224_04

結局ツリーサラダ、レッグ(今回は自分で初味付け)、SAEちゃんのレシピを思い出しながらパエリア、ケーキでお腹いっぱい。皆で「ホームアローン2」を見てクリスマスxmasサンタさんからは、「おねがいチャーム」をもらった。present

余談ながら。最近土曜日は軽く夕食を済ませ、飲みつつ食べつつ映画を見ることが多い。親の独断でチョイスした「E.T」と「ホームアローン」は、あち大ウケ。楽しい時間なのだけど、難点は、あちが「今日飲み会だよ!」と誤解されるような言動をすることと、お友達と話しあわないだろうなぁ、ってこと。

|

« クッキー作り | トップページ | 乱読 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー作り | トップページ | 乱読 »