« 睡眠は… | トップページ | 1か月 »

2011年12月20日 (火)

Labo クリスマス2011

Ot111220_01

3年表彰、5年表彰があったものの、子供達の今回のメインイベントは、お菓子の家作り。今やっている「そらいろのたね」にちなんで?と思ったものの、子供達は自分達の目の前にお菓子を並べるのに夢中。こんなにお菓子が並ぶことなんて滅多にないもんね。

Ot111220_02

年齢層とできること、時間等々考えると、「平面のお菓子のお家作り」で成功だったかもhappy01今年一年、楽しかったね!

この日、「そらいろのたね」を動いたのだけど、お話が始まると子供達はすんなり役に入り込んでいた。一緒に動くはずのお母さん達はどうしよう?ってカンジに(私も含め)。子供達の成長とともにフォローが減ったと共に、親も時々はやってないと、ついていけなくなると実感sweat01とはいえ、ソングバードを踊っただけで足底腱膜炎が再発したワタシdown年末年始があるし、年齢とともにムリしないようにしなきゃcoldsweats01

|

« 睡眠は… | トップページ | 1か月 »

コメント

おぉっsweat01足、大丈夫coldsweats02
私は、風邪気味もあり、声が。。。coldsweats01
ハスキーな声も結構気に入ってるんだけどbleah

来年は、無理の無い程度で、「会長職」よろしくお願いしますsmile

投稿: MIWA | 2011年12月22日 (木) 18:21

足はね~、前回のMIWAさんとこでのお茶会くらいからずっと痛いのよdown
ヒールのある靴や、サポーターでごまかしていたのだけど、
つい楽しくて、靴を脱いでしまったのがいけなかった(苦笑)

風邪、お大事にねdash
実家でぬくぬくして治して~っcatface

投稿: みゅう | 2011年12月26日 (月) 10:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠は… | トップページ | 1か月 »