« 逗子教室 12月 | トップページ | 年の瀬 »

2011年12月29日 (木)

みっこちゃん 12月ホームクラス

Ot111229_01

こちらも、昨日あちのいない間に仕上げた。やはりLOをある程度済ませておいて、後から写真追加。これは、タイトル「Dear Santa」を先に決めてあったため、サンタさんに渡すクッキー作りの写真を入れようと最初から決めてあった。

どうしてもこれはあちのいないときに仕上げたかった。というのも…

Ot111229_02

こちらにサンタさんへの手紙が…見つかっては困るのでsmileみっこちゃんのアイディアに感謝。

Ot111229_03_2

こちらも、パーティっぽい写真にしようかな、と決めてあったので、ラボのクリスマス&5年在籍表彰の写真を。今年はこれが最後のSBかなぁconfident

今年、前半は家ではどうしてもSBを作る気分になれず、後半はブランクを埋めるのに精一杯だった。それでも「お習い事」として続けてたため、全く触れない、ということはなかったため、よかったと思う。来年はもう少し自分で作品ができるといいな。

|

« 逗子教室 12月 | トップページ | 年の瀬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 12月 | トップページ | 年の瀬 »