« 乱読 | トップページ | みっこちゃん 12月ホームクラス »

2011年12月28日 (水)

逗子教室 12月

Ot111228_03

あちは本日今年最終の習字に。その間にずっとやりたかったSBを仕上げる。

クリスマスのレイアウトだったため、教室である程度仕上げ、後から写真追加。とはいえ、今年の写真を沢山とったわけでもなかったので、過去の写真を使用。2007年、SAEちゃんのお見送りの時のもの。あちが2歳の時。

Ot111228_02

こちらは今年。ウッドチップを「6」をチョイスしたためcatface

Ot111228_01

ケーキの写真をカラーにするか、セピアにするか悩んで、とりあえずカラーに。これでよかったのかどうか、ちょっと悩むところ。2008年、あち3歳。この時のサンタさんからのプレゼントの自転車が一番高額だった気がする(苦笑)

ここ2年ばかり、年末にSBの講習を受けていたのだけど、今年は講習がなく…というか、幼稚園に比べると、学校が遅くまであり、冬休みに入るとすぐクリスマスだし、そこまで私の頭も回っていなかった気がする。年末年始でSB出来ない欲求に駆られそうだったため、せめて家で仕上げるものがあってよかった。

|

« 乱読 | トップページ | みっこちゃん 12月ホームクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乱読 | トップページ | みっこちゃん 12月ホームクラス »