« Labo クリスマス2011 | トップページ | クッキー作り »

2011年12月21日 (水)

1か月

Ot111221

陽だまりは、ぽかぽかで眠いっす…

我家にきて4週間、両耳がたれてきた。MIXというより雑種のほうが似合うイメージcatfaceSAEちゃん&Sachippueちゃんが来てから、トイレのタイミングを人間が察知するようになり、ライトを促して(?)トイレ成功率が格段に上がった。あとは自主的にトイレに入ってくれればいいのだけど。

よく食べ、よく眠り、オスワリとマテがだいぶ理解できるように。問題になるかと思っていたあちへの態度も、ごはんをもらったり、遊んでもらっているせいか、言うことを聞く。自分が一番下ってことはわかっているみたい。甘噛みはひどくて遊んでいるとエキサイトし、誰でもガブッといってしまう。

|

« Labo クリスマス2011 | トップページ | クッキー作り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo クリスマス2011 | トップページ | クッキー作り »