« はじめまして。 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区発表会2011 »

2011年11月24日 (木)

七五三レイアウト

Ot111124_01

11月のうちに作れてなんとなくホッとした七五三レイアウト。

三歳の時は、コンデジが一眼レフだったか忘れたけど、天気が悪くて暗い写真が多かった。GR DIGITALⅢ、いい仕事してくれるdash深度がもう少し浅くできれば嬉しいのだけど、それはワタシの腕次第!?

ペーパーはウェブスターと、popoさんの去年の通信クラスの残りで。一年温存しておいてよかったcatface

Ot111124_02

こちらは今度、ワタシの祖母が遊びに来る時に。立てかけてもぶら下げてもいいように作った。

Ot111124_03

みっこちゃんのホームクラスで作ったスターブックも七五三写真で。あちは「まだ髪の毛ができてない…」とクレームをだしていたが、一度「化粧するときのショット」を撮ってみたかったのでワタシが大満足。

|

« はじめまして。 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区発表会2011 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はじめまして。 | トップページ | Labo 横浜みなみ地区発表会2011 »