« 七五三レイアウト | トップページ | 逗子教室 11月 »

2011年11月27日 (日)

Labo 横浜みなみ地区発表会2011

Ot111127

あち、ナレーター中。他の子はかぶをひっぱっているところ。じっちゃの手の位置から、かぶは相当大きいんだろうなぁ、と想像できる。

今年のテーマ活動は「かぶ」。去年はセリフと音楽とともにやったのだけど、今年は、音楽CDで。小学生がメインでナレーターを。皆、一生懸命やっていたshine園児組さんも、体一杯で表現してて、去年からの成長の様子が見れた。

去年まで参加できてたキディタイム(幼稚園以下の子がソングバードをする)に参加できないのが残念らしいあち。次回キディタイムに参加できるとしたら、実行委員(発表会の計画、実行係)になるのが一番いいと思うのだけど、それはまだ恥ずかしいらしく「やらない」といっているcatface

|

« 七五三レイアウト | トップページ | 逗子教室 11月 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七五三レイアウト | トップページ | 逗子教室 11月 »