« Yearレイアウト2008 | トップページ | 100さつ日記 »

2011年11月10日 (木)

Halloweenレイアウト

Ot111107_01

”Motomachi Halloween”

購入時に「いい!」と思ったエンベリが既に売り切れていたので、Teresa Collins3枚とバジル1枚で作成。最初から買っておけばいいのだろうけど、なんだかハロウィンのペーパーを買うのって勇気がいる(>_<)

Ot111107_02

”fun time”

7g2枚と残ってた PinkPaislee1枚、買いこんでいたエンベリを適当に…。リアルな仮装なのに、3枚ともあちが小顔Vしてるのがなんともいえなく、タイトルにかなり迷ったものの、結局普通なカンジに(;´д`)

アナキンを見て「この人、格好いいね」という娘に「これから、ダークサイドに落ちてね…」と説明をしようか一瞬迷ったものの、やめておいた。もう少し大きくなってから映画を見てもらおうcatface

|

« Yearレイアウト2008 | トップページ | 100さつ日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Yearレイアウト2008 | トップページ | 100さつ日記 »