« みっこちゃん 9月ホームクラス | トップページ | Special »

2011年10月 6日 (木)

Time lifes by

Ot111005_01

カードのメッセージをタイトルにしてみたのだけど、意味は「光陰矢のごとし」らしい。

Ot111005_02

上下、同じLO。ペーパーは逗子教室1月で使った残り。全体写真のLOが苦手で、なんとなく溜まっていってしまうのだけど、ラボのはあちがリュックサックに入れてきて、写真がヨレていたので、スクラップ。

Ot111005_03

テープでコの字型にして写真をポケットするけど、確実にしたかったので、ミシンでポケットを作り(ただ単にミシンが出っぱなしという噂もアリ)

Ot111005_04

写真をPPの上から貼ると、写真がさらにヨレる可能性があるため、PPを二つ折にして、窓をつくり、写真を出すようにした。多少ヨレ防止になるかな。

|

« みっこちゃん 9月ホームクラス | トップページ | Special »

コメント

おお!!最近スクラップ頑張ってるね~shine
12インチの上と下、同じLOだよね?
カードが出し入れできるようになってるの?集合写真も収納??
今度実物をみせて!!

投稿: みっこ | 2011年10月 7日 (金) 21:14

はっ、日曜日から一週間があっという間でした…色々ありすぎて(笑)
そうそう、集合写真のカード作ってポケット収納。
カードの裏面をLOに使用してるのhappy01

時間があるはずなのに、いざとなると何もすすまない~(>_<)
布とスタンプ道具を目の前にして、最初にやることは片づけかな^_^;

投稿: みゅう | 2011年10月14日 (金) 08:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みっこちゃん 9月ホームクラス | トップページ | Special »