« Special | トップページ | スタンプカーニバル2011 »

2011年10月18日 (火)

バッグインバッグ

Ot111018_01

バッグを作り始めたころには必ず内ポケット付きだったのだけど、最近ポケット率が減っていた…というのも、ポケットにモノを入れるとびろ~んとしてしまうことが多く。つけ方が悪いのかもしれないけど( ̄ヘ ̄)┌ ということで、モノ整理のために作ったバッグインバッグ。 *Sel et Sucre*さんのパターン使用。あまりに見本がかわいかったので、布も色違いshine

とはいえ、あちに狙われていたので、ひとつはショルダーをつけて、あち用に作成。

Ot111018_02

そしてもう一つは自分用。バッグの中で使うからいいかと思ったけど、赤って可愛すぎ!?タブはスタンプで作成。タブ作り、これからもっと勉強したいなぁdash

|

« Special | トップページ | スタンプカーニバル2011 »

コメント

おおおお~shine
めちゃくちゃカワイイ!!!
私もさっそくサイトチェックに行かねば。
生地見せてもらった段階ではピンとこなかったけど、形になると素敵!!
布ヤバーイsad

投稿: みっこ | 2011年10月19日 (水) 16:51

生地の時点では…って、ペーパーと同じだよね~dash
でも厄介なのが、まだ一度で完成!ってカンジにならないこと…
1つ目は封印され、2つ目のあち用のも実は上手くいかなくて、
3つ目でどうにか形になったよ。
…布、ヤバいよねsweat01

投稿: みゅう | 2011年10月20日 (木) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Special | トップページ | スタンプカーニバル2011 »