« Labo ハロウィン2011 | トップページ | 学校用品 »

2011年10月26日 (水)

バッグインバッグ

Ot111025_01

こちらは11号帆布で裏地なしで作ったバッグインバッグ。

色々検索していた時に、「Sweet Heart」さんのお店でみつけたバッグインバッグにも惹かれていた…しかし、キットは売切れだったので、妄想しつつ作成。多分、持ち手のところの作り方が違うと思うのだけど…。そして私はロックミシンを持っていないので隅の処理もイマイチ^_^;

この形は隠しマチがポイント。あと、裏地もついていないので、どういうものかという興味で試作。しかし、TAROには「いくつ作れば気が済むの?」とツッコまれる…。超ヒマ人に思われているらしい。

|

« Labo ハロウィン2011 | トップページ | 学校用品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Labo ハロウィン2011 | トップページ | 学校用品 »