« 逗子教室 9月 | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »

2011年10月 3日 (月)

バッグ

Ot111003_01

前回SAEちゃんから頂いた布で、ワタシ用に作ったバッグをみて、「あっちゃんもSAEちゃんの布のバッグが欲しい」と催促され、あちが布選びして作ったのがコレ。裏布は追加で購入。寒々しくなってきた季節に夏真っ盛りなバッグをもってご機嫌なあち。

Ot111003_02_2

こちらはワタシ用のメッセンジャーバッグ。スワニーの型紙と布で。布からいくと、ハワイアンでも通年使えるかなとcatface

Ot111003_03

とはいえ、意外と手間取ったのが、柄。表はもちろんだけど、裏の縫い目の柄あわせに四苦八苦。素人がやってはいけなかったのかしらcoldsweats01

|

« 逗子教室 9月 | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »

コメント

わぁ可愛いhappy01
ハワイアンだからどちらも一年中OKじゃない?

それにしても!!よくその柄合わせたね~っ
偉いっ
多分合わせなくても違和感なかっただろうけど
ぴったり合ってて気持ちがいいね♪
既製品だとそこまで柄合わせされてないよ~
手作りの良さだねheart04

投稿: SAE | 2011年10月 3日 (月) 19:16

あちのは、白×ピンクと、黄緑の布もぺらぺらだから、
夏っぽさがあってさ~…。
まぁ、本人が嬉しいのでよしとして、親は口出さず…。

柄ってあってるのが普通じゃないの??
多少ずれてて悲しいのだけど(苦笑)
そして柄をあわせるために、
布をぜいたくに使った感じがする…coldsweats01

投稿: みゅう | 2011年10月 4日 (火) 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 逗子教室 9月 | トップページ | みっこちゃん 9月ホームクラス »