« バッグ | トップページ | Time lifes by »

2011年10月 4日 (火)

みっこちゃん 9月ホームクラス

Ot111004_01

今月も盛沢山なみっこちゃんホームクラス。まずは夏休みの思い出を。…ってあちにリアルカピバラは不評だったのだけど、絵的にはこれかなぁと^_^;

Ot111004_02

で、2枚目。みっこちゃんは家族、お友達はピアノ発表会の写真をそれぞれチョイスしてて、それが印象に残ってしまい、どうしても自分の写真を決めれず(>_<)ふと思ったのが、あちの赤ちゃん写真はあまりLOがないので、そこからチョイス。SAEちゃんとのショット。

Ot111004_03_2

で。ラブメモ(雑誌)の誌上レッスンをお土産に頂いたのだけど、ペーパーを切り間違えどうにもならずdown残りのフラワー&カードストック+我家にあった他のキットの残りを使って一枚。SAEちゃんファミリーとの今年の写真をチョイス。

|

« バッグ | トップページ | Time lifes by »

コメント

毎度内容がいっぱいいっぱいなクラス(笑)に付いてきてくれてありがと~note
2枚目のLOの赤ちゃんなあっちゃんが、右上にちっちゃくいるのが何とも言えない可愛さlovelyたまらないheart04
ええっsweat01ミニブックキット失敗しちゃったのーっ!?
でも転んでもただでは起きないみゅうちゃんが素敵shine
すごくいい感じでバランスが取れてて良い~!!

また来月も懲りずによろしくお願いしますhappy01

投稿: みっこ | 2011年10月 5日 (水) 00:25

久しぶりsign03
このBABYちゃんは誰?と思ったよchick
髪の毛ふさふさだったのねsmile
素敵な作品がどんどん出来ててうらやましいsign03
そのうち仲間に入れてねheart04
毎週、今日は顔見れるかな~って楽しみにしているのに・・think
毎日何してるの?時間あったら家に寄ってよjapanesetea
もしくは、外出ついでに突然ピンポンならすよwink

投稿: miwa | 2011年10月 5日 (水) 09:33

> みっこちゃん
 新生児の時の写真って、数の割に、バックがいつも家で、
 うーん、ってカンジだったので、この囲みは嬉しかったわぁshine
 本当は母親みたいなSAEちゃんの表情がいいのですが…(苦笑)

 ミニブック、カットを0.5インチ間違えたのだけど、
 この0.5インチがどうにも格好にならずで(T_T)
 マットとフラワーをしっかり使わせてもらいました~っsmile

> MIWAさん
 何してるの?って…切ったり貼ったり縫ったり、かしら(笑)
 お陰さまで和室は作業スペースと化し、
 今まで一度も聞いたことなかったのだけど、この間初めてTAROに
 「そろそろ、部屋片付けたら?」と言われたよ~sweat01
 Hikaru君が動き出す前の方が実はスクラップやる時間あったりしてね…ニヤリ

投稿: みゅう | 2011年10月 5日 (水) 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグ | トップページ | Time lifes by »