« バッグインバッグ | トップページ | スタンプバインダー »

2011年10月19日 (水)

スタンプカーニバル2011

Ot111019_01

遅ればせながら9日に行った、スタンプカーニバルの話し。というのも、数人に「スタンプカーニバルって??」と聞かれ、話しだけより見たほうがわかり易いかと^_^;浅草のほど近くなので、年に一度、TAROに一日あちをまかせ、家事を放りだす日でもある(´∀`)ノ

ツキネコのブースは午前と午後、時計&ギアのスライドカード(左)とカメオ風ブローチ(右上)の2種類講習を受ける。魅力的な講習が多いので、ホビーショーでは競争率が高いのだけど、スタンプカーニバルは比較的ゆっくり受けれるのが嬉しい。

Ot111019_02_2

去年も講習を受けた、tiny dotsさんでは、キラキラメタリックのミニミニブックを。小さいのにスタンプ技が沢山。ここで勉強するたびにスタンプを習いたくなる。

Ot111019_03

ivy-ivyさんでは、皮の携帯ケースを作成。皮にスタンプをおしてデコ。手作り雑貨&こだわり材料でステキなお店。

スタンプカーニバルにはみっこちゃんと行ったのだけど、あちはみっこちゃん作成の携帯ケースがお気に入り。やはり、センスの違いがあるってことよね…( ̄Д ̄;

Ot111019_04

カラーラバーズさんでは、キラキラ☆ダマスクノートブック。こちらは表紙、裏表紙を作成。この時点で終了時間との戦い状態。

講習の合間にカード作品を見たり、お店めぐりしてお買い物したり。充実の一日。一緒に行ってくれたみっこちゃん、TAROとあちに感謝。

|

« バッグインバッグ | トップページ | スタンプバインダー »

コメント

>年に一度、TAROに一日あちをまかせ、家事を放りだす日でもある

同じくであります!!
あの日のパスタの味は忘れられない(≧m≦)
今年も自分のペースで回ったにも関わらず、おなかいっぱい講習が受けられて大満足heart04
お喋りしながら買い物も楽しかったし、いつも付き合ってくれてありがとう!!
また一緒に行こうねhappy01


投稿: みっこ | 2011年10月19日 (水) 16:21

こちらこそ、またまた宜しくお願いしますっhappy01
パスタ、美味しかったよね~!
ほんとはビールの一杯でも…といきたい勢いだったけど、
帰れなくなりそうだったのが…(汗)
せっかくだから、来年は夕飯の店も下調べしていこうかねsmile

投稿: みゅう | 2011年10月20日 (木) 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バッグインバッグ | トップページ | スタンプバインダー »